まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第261話(5.2放送)

2009-05-05 22:40:21 | ケロロ軍曹
高校最後の席は廊下側だったけれど、
遅刻して下の引き戸から入っても、いつも先生にバレたのは何故・・・

「桃華 席替え大作戦 であります」
席替えって、位置によってその後の学校生活が変わる重要イベント!
NPGの財力では、叶わないものはないはず・・・だけど、
今回の桃華ちゃんは、その財力でくじ運強化を図ります。
ある意味、潔いな!

ケロロ達は、隣の席がベストポジション!だと思い込んでいたけれど、
彼女にとっては、それは斜め後ろだったのね
でも、冬樹君を見つめてばかりいないで、ちゃんと勉強しなさーい

「556 オレの想い! であります」
556が、史上最高の活躍をした回
カラーボックスのネジ→大切な頭のネジへと繋がるとは

タソラソラーリ星人を追いつめたケロロ小隊は格好良かったけれど、
光線を浴びたその後は・・・情けなさ過ぎ

556が頭のネジを締め直したら、物凄いスーパーヒーローになるんじゃ?
でも、きっと一生それに気付かないんだろうな・・・

次回は、母の日特集


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ハトはは)
2009-05-06 12:19:23
まりねこさん、いつもケロロの記事でお世話になっております♪

>遅刻して下の引き戸から入っても、いつも先生にバレたのは何故・・・

よく高校最後の席なんて覚えているなぁと感心したのですが、
上記のような記憶があったからでしょうか?
まりねこさんって、オチャメな人だったんですね。
なんかスゴイ親しみを感じてしまいましたよん。

アニメの感想以外に反応しちゃって失礼しました☆
では、また~♪

返信する
理由なき反抗!? (まりねこ)
2009-05-08 00:02:16
ハトははさん、こんにちは~

今思えば、ベテランの先生相手に、
毎度同じ手で果敢?に挑戦していた女子高生時代・・・
ン年後、担任の先生を結婚披露宴にご招待したのですが、
このエピソードが暴露されなくて良かったです

あの頃、アニメの話で盛り上がった友人とは、
今も変わらず、アニメの話をしています
返信する

コメントを投稿