まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

復活!愛のいきなりだんご

2006-02-27 00:25:51 | ケロロ関係
姉さん、事件です!

バレンタインの時期に限定販売された「ケロロ焼き印入りいきなりだんご」が・・・

ホワイトデーにも限定販売されます!

期間は、3月11日(土)~14日(火)。場所は同じです。
でも、銀座熊本館、きっと月曜日は定休日・・・。

買い逃した方々、ラストチャンスです!

私は13日、その辺りに出掛ける予定がありますが、終わる頃には売り切れているかも・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流浪な番組、ケロロ軍曹… (愛のうんち)
2006-02-27 09:23:56
けっこう吉祥寺が穴場かも知れません。

銀座でそうそうに売り切れていたのに、吉祥寺の友人が

6時過ぎにいってもまだ売っていました。

でも今回はたくさん作るかもしれませんね。

焼き印の改良&赤をギロロにして欲しいです。



うちの冷凍庫にあと2パック残ってます。



ケロロ&桃華声優さんのHPにのってるテレ東プレゼントの

巨大軍曹さんケーキも欲しいです、切るのがもったいない。
返信する
今度こそ・・・? (メルシー)
2006-02-27 19:20:57
mariさん、情報ありがとうございます!!



愛よ、再び・・・って感じでしょうか。

ワタシも今度は行けるといいのですが、

販売期間が数日だけ(しかも定休日含む)なので

難しいかなあ。



春の銀座に出かけて、デパートでコスメを見て、

春物の服をウィンドウショッピングして、

〆に愛のいきなりだんごを買って、

気分よく帰る、と言うのをやりたいものです。



行けるかどうかはわからないけど、楽しみです♪♪
返信する
>愛のうんちさん (marineko)
2006-02-27 23:09:28
吉祥寺ではケロロラッピングバスも走っていたのに

ケロロ小隊による侵略は全然進んでいないみたいですね。

先日は日曜午後4時半頃お買い物をしたのですが、

その後凄い勢いで売り切れたのかも・・・?

確かに焼き印、もっと気合い、じゃなかった愛を込めて

しっかり押して欲しいです。



うちもあと1パックあります

いつ食べよう♪



桃華役の池澤さんHPでケロロケーキ見ました。

春曲鈍、じゃなかった、ハルマゲドンみたいにざっくり真っ二つ・・・。

あと、池澤さん、限定だんご大人買いされていたとは・・・。
返信する
>メルシーさん (marineko)
2006-02-27 23:21:49
おだんご、何だか急に競争率UP!みたいですね。

春の銀ブラ、私も行きたい

春コスメも続々発売されて、目移りしてしまいます。

軽やかな春の洋服にも惹かれますう。

でも最後はきっとGAPに流れ着きます。



でも、私は花粉症でマスクが手放せないので、

オサレしてもすっぽりマスクで怪しい人に・・・
返信する
は、春曲鈍・・・ (ヒイラギ灯通蒔)
2006-02-28 02:22:02
さすがです、まりねこさん! ハルマゲドン!!



ええと、それは今はさておき、いきなりだんご、再び! ですか!!! よっしゃあ~!リベンジだぜェ~~!(桃華ちゃん風に)



いいですね、春の銀座・・・プランタン・・・おかいもの・・・ウットリ



まりねこさん、貴重な情報をありがとうございました!
返信する
>ヒイラギさん (marineko)
2006-02-28 23:49:42
ヒイラギさんも「奇面組」ご存知だったとは~

「奇面フラーッシュ」にはいつも大笑い。

10歳でこの作品に出会い、私の「まんが道」は始まったのでした・・・。



リベンジの機会、思ったよりも早く来ましたね

お役に立てて嬉しいデス。



春=プランタン・・・今思い出しました(二外はフラ語)
返信する

コメントを投稿