まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第324話(7.25放送)

2010-08-07 01:57:25 | ケロロ軍曹
遅れちゃったので、短めにUP!

「夏美 押すな! であります」
「規則は破るためにあるものだ!」という人もいるくらい、
ダメといわれると、やってみたくなるのが人間心理だけど、
宇宙人もそれは同じ?

ゲシュタルト崩壊は、私にもよく起こります。

ともかく、今回も556の活躍がペコポンを救った
無意識なところが彼らしいというか・・・

「ケロロ 侵略者度チェック であります」
前回のBパートの続きかと思ったけれど、こちらの方が健全?

本職のケロロたちよりも、被侵略者の夏美たちの方の侵略者度が高いのは皮肉
これでは、いつまでもペコポン侵略はできないわね~
って、ケロン軍に入隊する時に、適性検査はなかったんだろうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿