幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

まさかのコラボ!

2023-12-26 11:29:00 | 日記
勇者ヒンメルの死から17年。
(使ってみたかっただけ。 意味は無い)

その間ずーっとXenosagaシリーズの復活を願っていたのですが…………

遂に!

動きがあったのです!!

(テイルズ オブ ザ レイズ公式Xより引用)

スマホアプリゲーム「テイルズ オブ ザ レイズ」と「ゼノサーガ」とのコラボが決定したとの報が入りました。

なぜ今さら?

大事なのはM.O.M.O.ちゃんコスがエピソード3の時の物だという事。

(テイルズ オブ ザ レイズ公式Xより引用)

どうやらキャラとして登場するのはCOS-MOSだけで、テイルズキャラがM.O.M.O.ちゃんの衣装を着るという事なようですね。

(テイルズ オブ ザ レイズ公式Xより引用)

でも、良いの。

まずはここから。

みんな!

ゲームアプリをダウンロードしてM.O.M.O.ちゃん衣装のこのコを積極的に使って!!

このキャラとコンテンツは人気あるんだと公式に勘違いさせればそのうちゼノサーガシリーズの復活にも繋がるから!!!

課金?

ま……まぁーそこそこにね(それじゃダメじゃん)



「でも、カノンノさんのあのヘアスタイルにこの帽子はちょっと無理矢理感無いですか?」




コメント    この記事についてブログを書く
« サンタさん、プレゼントはどこ? | トップ | 納め……ねーんだよっウチの仕... »

コメントを投稿