幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

サンクスのキャンペーン

2013-05-22 21:30:01 | 日記
あまりに当選数が少なすぎて萎える…と先日記したサークルKサンクスのガールズ&パンツァーキャンペーンですが、

まあ当たるとは思えないのでムキになることはなくとも、ちょっとは儲けさせて次に繋げてもらおうと(何様?)思い直しサンクスに行ってきました。

目当ては「ジャンボ豚串カツ」。

他の商品と違ってこれは2本買えば先着順でカードがもらえるので無くなる前に先にゲットしておかなければ!いうことです。


ジャンボ豚串カツ2本買ったもののカードをくれる様子なし…

「あ…あの…… カード貰えるんですよね…?」(ちょっとオドオド)

「あ、もう無くなりました」

………では悲しい。

ここはカードの有無を聞いてから注文するべきだろう。

でもさすがにちょいと恥ずかしい。

「できるだけ物おじせずハッキリという 注文を聞き返されるのはやっかいだ」

まずは心の中で練習。

よし!

と思ったら、聞くまでもなくその店では手作りポップも用意されていてカード配布中となっていました。

よかった。

なんか店舗ごとに温度差が大分あるようですね。

ここは力が入っていてよかった。



手に入れたカード(ジャンボ豚串カツ2本)とダージリン様柄の応募シール(午後の紅茶)とキャンペーンのちらし。

こんな紙ペラのために串カツ2本食べました…

ガルパンファンの年齢層は他のアニメよりも高めなようです。

キャンペーンエリア内ファンのみなさん、カロリー摂取過多には気をつけながら楽しもうね~w


ちらしのイラスト…

みんなさおりんの食べているジャンボ豚串カツを凝視しているようにも見えます。(光っちゃって切ったけど左のゆかりんもカレースプーン加えてもの欲しそうな熱視線)

そんなにイチオシ商品?

確かに美味しかったけどね。

店内揚げたてで。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イラストを描いたらキャプシ... | トップ | 胸がきゅうぅぅぅん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (せるしうす)
2013-05-23 16:54:41
ガルパンのキャンペーン始まったんですね、いいなあ。

年齢の高いファン層ということは購買力があるので
結果、ガルパンは安泰ということではないでしょうか。

私も乗っかりたいなあ(笑。
返信する
サンクス (まりきち)
2013-05-24 17:09:21
西は静岡県内までが対象なようなので浜松の湖西市まで行けば数店あるようですよ。
(悪魔の囁き)

ただコンビニの業務形態のことはわからないのでエリアが県境でばっつり切れるのかどうなのかは知りませんが……

ま、越境までしてするほどのキャンペーンではないかもしれませんがw
返信する

コメントを投稿