幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

まだネタバレはしていないよ

2015-06-21 09:21:05 | 日記


公開初日に続き、きのうも劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」を見てきました。

料金が1300円となるレイトショーで24時スタートだったのですが結構たくさんの人がいました。

土曜日で入場者特典が切り替わるし、大抵月曜には無くなっちゃうからね。


で、もうストーリーはわかっているので細かなとこを見ていってみると……

わかったこともあるし、ネット上などで言われていることが確信になったこともあった一方逆にわからなくなってしまった事も出てきました。


EDのライブが行われた日時と場所がイマイチ読み取れなかったんだけど、周囲に写る空調口やバックスクリーンっぽい構造物からやはり多くの人が言っていたとおりアキバドームなのだろうか。

そして、雪穂ちゃんが言っていたセリフ、「μ’s最後のライブは……」ということから考えてしまう事柄は……

μ’sキャストさんたちによる6thライブは噂されている通り東京ドームで、そしてこれが最後のライブ……

やっぱりそうなっちゃうのかなぁ。




今週の入場者特典は2年生3人からの色紙で穂乃果ちゃんでした。

やっぱりまず主人公が出ると嬉しいよね。

それに2期最終回「やりとげたよ。 最後まで」のあまりにカッコイイセリフから今回の劇場版での力強さまで痺れまくりで、自分の中の穂乃果ちゃん株がストップ高になりそうな勢いなんです。

まぁ、誰が出ても嬉しいんですけれどね。

入っていたスクフェスSRは凛ちゃんでした。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 護衛艦「いずも」のプラモが... | トップ | 劇場版「ラブライブ!」のこと »

コメントを投稿