幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

……と、思ったけど無理っぽい

2013-06-28 20:14:39 | 日記
パーツが少ないのでサクーっとこの週末で完成させちゃうよ!と考えていたM3リー。

けっこうガルパン車との差異がありました。

全部するには起動輪をべつの会社のものを使うとかで知識も費用もかかるために見送るとしても、

全面装甲の機銃穴と廃止とその周りのブロックを削るのと後部ボックスを水平から傾けた形に変更することくらいはやりたい。

特に前面の機銃跡はここにウサギさんマークがくるので避けるわけにはいかない。

でもここをヤスリかけするとリベットも削れて再生しなくちゃならないんだよね。

こりゃ、1週間以上かかっちゃいそうです。





にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 目指せ 重戦車キラー | トップ | 萌えフィギュア初購入 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うんですね。 (せるしうす)
2013-06-29 10:44:23
中々更新されないので体調不良かなと心配してましたが忙しかったんですね。

M3はガルパン仕様とはだいぶ違うんですね、大変そう。
先週はテレビで陸上自衛隊のDVDの紹介をやっていて
ガルパン人気、恐るべしと思いましたよ。
返信する
疲れました (まりきち)
2013-06-30 00:46:52
無茶苦茶忙しかったんですよ~

帰れないって程では無いのですが、家でもPCの前に座るっていうのが面倒くさくなっちゃうんですよね。


最近情報番組でガルパン&大洗&陸自DVDのことが取り上げられるようになりました。

まあ、取り上げ方にはいろいろと言いたいこともあったりなんかもするのですがね。
返信する

コメントを投稿