幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

素敵な名前のおせんべいを貰った

2015-10-15 21:09:14 | 日記
新潟に出張に行っていた同僚が買ってきてくれたお土産。



草かんむりが付いていなければ完璧だったな……

いや……お菓子だから”菓”なのは当然なんだけれどね。

もちろん偶然ではなく、ぼくがラブライバーだと知っていて尚且つ買ってきた当人も穂乃果ちゃんを知っているからこそのお土産でした。

JR新潟駅の「ぽんしゅ館」というところで売っているそうです。


「穂乃果」っていい名前だよね。

娘が今産まれていたのなら「穂乃果」って名前を付けたかも。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜で護衛艦DDH183「いずも... | トップ | 「イオナ」のプライズフィギュア »

コメントを投稿