幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

年末年始はこれにキマリ!

2023-12-30 01:09:00 | 日記



さあ!見ろ!

全人類見ろ!!

話はそれからだ!!!

(エラソー)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 納め……ねーんだよっウチの仕... | トップ | 舞いあがれ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mryj)
2024-01-09 23:58:10
さぁ、予約録画したどぉぉぉ~!
でも、まだ観てないじょ~~!

るろうに剣心(2クール)を消化するのに必死でした。
さて、この4本の録画は果たして、いつ観れるのでしょうか・・・
まだ「オトナプリキュア」も残っている(トホホ)
返信する
Unknown (まりきち)
2024-01-14 11:18:47
@mryj コメントありがとうございます。
録画が溜まる一方なのはぼくも同じです。
そしてHDD容量を圧迫し始めると面倒くさくなり消去してしまい後になってから見たくなり後悔する。
それを何度も何度も繰り返していますよ。
返信する

コメントを投稿