幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

しばらくぶり

2015-08-01 15:48:14 | 日記
こんなブログタイトルをつけながら自転車に乗らない日々。

記すネタになるようなことが無いだけで日常的にはそこそこ乗っていたのですが、ここ3週間ばかりはこの暑さの為に全く乗っていません。

ホント、夏には弱いんですよ……

ああ……

今夜は幕張ビーチ花火フェスタか……

なんか、まだまだ明るいのに外からバンバンと音が聞こえる。

試射でもあるんだろうか?

それとも運動会の朝のように今日やるよーな合図?

でも外の空気にあたるのもイヤだな……

という状態なので、しばらくぶりなんてタイトルではありますが、当然自転車のことではなく凛ちゃんラーメンです。


シールが揃うまでほぼ毎日食べていた凛ちゃんラーメンですが、店頭から姿を消してしまうと無性にまた食べたくなっていました。

そしてそれを案外近場のファミリーマートで発見。

姿を消す直前ではAEONなどスーパーでは88円くらいで売られていたのですが、コンビニですから定価。

まぁ、しょうがない。

1コだけ購入



ファミマなのでTポイントカードを渡してポイント加算。

カードはもちろんTポイント×ラブライブ!

カードを抜いた財布にちらりと見えるのはTOHOシネマズマイレージ×ラブライブ!

支払いのsuicaを収めたICカードケースのデザインはローソン×ラブライブ!

…………

相当にイタいですがイタいですか?





にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6回め観賞 | トップ | すごいロード乗りを見た »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるぶ)
2015-08-05 15:18:56
私の近所のスーパーは凛ちゃんラーメンまだ売っています。
でも、きっともうすぐ無くなっちゃうんでしょうね。私は13杯でリタイヤしました。

なかなか拘りを感じる財布の中身ですね♪私もTカードはほしかったんですが、
ミクのカードにポイントがそこそこ貯まっているのでラブライブのカードは見逃しました。
返信する
Tポイント (まりきち)
2015-08-06 20:00:28
ってなかなか貯まりませんよね。
ぼくもミクカードにこつこつと貯めてはいたのですが、Tポイント×ラブライブ!のオリジナルグッズがもらえるのであっさりと乗り換えました。

でもそのグッズを貰うには600ポイントとどう考えてもそこまで貯まる気がしません。
カードからカードへのポイントの移動も出来ないので更に難易度が高いです。

そしてそれ以上にそこまで貯めようと思えばきっとカードも剥げてきてしまうのではないかという心配も……
返信する

コメントを投稿