幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

まだまだまだまだ暑いけど

2022-08-23 09:54:00 | 日記



まだまだ暑い日が続き季節を先取りした感はありますが、一昨日に発売されたブーツを買いました。

今までショートブーツやヒールが低いブーツは持っていてのですが、この長さでヒール高があるアイテムが欲しかったところちょうど好みの物が発売されました。

見ての通りレディースです。

先日女性誌「anan」を買い女子力がもりもり増えてきているのでここらでひとつそういう服も着てみるか⁉︎

まぁそのananは佐々木ろーき&松川こーバッテリーが裏表紙を飾り、中にもグラビア記事があったからなんですけどね。

このブーツもとてもじゃないけど履けない1/3スケールなのですが……って流石にわかるかw


少しクラシカルデザインであるのですが、ドール趣味は元々そういった服が多いのでこれくらいがちょうど良いのです。

通された靴紐に加えファスナーも付いているのがありがたい。

結び目を解く事なく脱ぎ履きすることができますからね。


なら、この長めな靴紐も思い切って切ってしまいましょう。

1/3サイズとはいっても結び目も大きく紐もある程度長くなければ人間の(特に男性の)指では扱いきれなく、どうしても長めにせざるを得ないです。

でもぼくは子どものころに靴紐をエスカレーターに食われ、そのころの自分の力では咄嗟に引きちぎることもなかなか出来ずに恐怖して以来長く垂れ下がった靴紐にトラウマがあるのです。

なので結び目も小さく整え紐の両端を切ってしまいます。

そのカット部がバラけてこないようボンドを染み込ませ、結び目にも垂らし解けないよう固定してしまいます。

我が娘あるいは恋人であるドールに靴を履かせて紐を結んであげる時間が楽しい人もいるかも知れませんが……



うん、出来た。

これでエスカレーターにも恐れず乗ることができる。

M.O.M.O.ちゃんが靴紐をエスカレーターに食われて困っていてもCOS-MOSさんが現れてエスカレーター基部ごと破壊して助けてくれるかも知れないけど。


うっ…… かわいい……

KAWAII FESTIVALが脳内に鳴り響きパレードが始まります。



M.O.M.O.ちゃんのような少女と女性の間のあやうい年頃の子がちょっと背伸びしてヒールの高い靴を履いた姿が萌えませんか?

ね? ねっ⁉︎

ぼくのフェチはどうも脚部に集中している。

それはもう901運動の日産プリメーラかってくらいに。


巨大化し服がビリビリに破れはだけ目からビームを出しながら「尊いぞぉぉぉぉーーーっ‼︎‼︎‼︎」と叫びたい
(味皇様ネタもいいかげん古い)


ドールはいいぞ‼︎
(布教活動)


コメント    この記事についてブログを書く
« 墨田区がPR なんだってさ | トップ | 画期的なアナログゲーム »

コメントを投稿