幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

♫おれのファミマが!

2022-02-16 03:25:00 | 日記



娘と朝10時のキャンペーン開始時間ぴったりにファミマで買い物。

♫はちみー はちみー はちみーを舐めーるとー♫

めっちゃはちみー

はちみーめっちゃ濃いー



目的の物は確保ヨシ!

近所のファミマは避けて港の方の倉庫街中にある店舗を狙ったのが正解だった。
 


入手できないとしばらくグジグジするぼくが鬱陶しいからか昨日の夜にコンビニに行った奥様がぼくの推しのサイレンススズカと娘が推しのゴールドシップだけはエナジードリンクを買っておいてくれた。

オタクに理解ある相方で良かった。

にんじんフレーバー含有量1%だけど結構にんじん。



今日は深夜業務の日なので夜食もずらり、ファミマで調達、全部炭水化物w

オフィス真ん中のファミマなので夕方でもクリアファイル全種類まだあった。

朝あれだけ気合い入れたのに…………

ずーーーーん……orz



2期で爆発的人気になったから1期で活躍したぼく最推しグラスワンダーちゃんグッズが全然出ないのが悲しい……














JR東日本駅ビルatre AKIHABARAでもキャンペーンが始まりました。



トウカイテイオーとメジロマックイーンのバ体高こんなに差があったっけ?






コメント    この記事についてブログを書く
« しぇん誕 | トップ | 出会いから1年(以上(いいかげ... »

コメントを投稿