江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

「天龍プロジェクト」代表は、レディになった可愛いあやなちゃん。

2014-08-05 | すてきなひとたち

可愛い可愛いあやなちゃんは、小学校の教え子です。あんなにちっちゃかった女の子が(いやいや、ちっちゃいときでも、あやなちゃんはおっきかった*\(^o^)/*)こんなレディになって、しかもお父さんの率いる「天龍プロジェクト」の代表として、たくさんの人をまとめている。もう、それだけで感激。

昨日は応援に行ってきました。リングの上では、本気のチョップやパンチや技の連発。ドッキドキしながら、観戦。

圧巻は、なんといってもあやな父さんの天龍さんと本日最高齢というグレート小鹿さんのでている30分1本勝負!観客からの声援も呼び捨てではなく、てんりゅうさーん!と。
そう。呼び捨てになどできない貫禄なんです。

新木場のファーストリングというリングは、選手のみなさんと間近で会えるとても素敵なところでした。

一度観戦すると、天龍さんのファンになってしまいます。私も、また、応援に行っちゃうっ!!って思う、なんともすてきな時間でした。

可愛いあやなちゃん、大きなお仕事背負って、父さん支えてえらい。がんばれ、がんばれ!応援するから!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の弟助けてくれませんか。 | トップ | 17歳からの相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿