記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

永遠の27才?!

2010年08月28日 16時19分47秒 | Weblog

一昨日は○○さいの誕生日。
27才の誕生日以来、脳内年齢は止まっているわたし情緒的な表現はもっと幼いかもしれない

つい最近そんなことを豪語したらウワテがいた
北海道で開業しているお客様でもあり、先輩のI先生だ。
気持ちは10代のままだとメールに書かれていた。

この「気持ち」が大切
決して現実逃避ではなく、自分の心に正直に生きればいいだけなのだ。
ごくごくシンプルなこと。
肩書きに縛られたり、年齢に引け目を感じて一歩足を踏み出せないなんてもったいない

いい年をして夢ばかり追っているって言う人もいるかもしれない。
気にしない気にしない!
自分が出来ないから羨ましいだけ。
せっかくこの世に生まれてきたんだもの、自分らしく生きようよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極のエコ | トップ | 神楽坂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。