記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

初モーニング体験

2023年06月16日 20時53分00秒 | モノつくり

 

 

朝ごはんを目的に外食することはありますか

 

 

 

日本で

 

朝ごはんを外に食べに行くなんて経験はなかったので

 

昨日、歩いて行けるコメダに行ってきました

実は、行こう行こうと思って早3年近く
近いとなかなか行かないものだから

 

8:30に知人と待ち合わせしたけれど、店内はすでに7割ほどのお客さん

 

平日だけど、思いの外みなさん、朝食を食べに来るものなのね

 

そして6/15の昨日は千葉県民の日だったんです

 

ミニシロノワールが30%引きだそうなので、「コメダといえばシロノワール

 

初シロノワールを知人と半分こでいただきました

 

 

 

〜いつもと違う環境に身を置くこと〜

 

 

心とカラダに、たしかに刺激を与えているはず

 

今度はひとりでも来れそう

 

趣味の本を持参して

 

ゆったりまったりな朝ごはんをいただきたい

 


ミニですが、1人で十分すぎるサイズ感

今日も四つ葉に出会いました
大体、この視界で四葉を見つけます。
どこにあるかわかりますか?

かなり?いびつな四つ葉でしたが
左下にもう一枚あったかのような隙間がありました
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四つ葉のクローバー | トップ | はじめての遠近両用メガネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。