記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

女装家のキモチ

2012年01月13日 18時10分06秒 | Weblog
知り合い、あるいは身近に女装家の方はいますか?

実は、先日みえたお客様、女装家の方だと思う。。。
兼ねてからオカマちゃんとお友達になりたいわたしは期待してたんだけど、どうやら違う様子
お化粧もしてるし、ヘアスタイルはポニーテール。可愛い白のフリフリコート。これ、私が着たいくらい
でも、明らかにオトコの顔だから不自然なのだ

ところで、本人は見てもらいたいから、その姿をして人前にでるんだよね
やっぱり、「かわいい」って言って欲しいと密かに望んでいるのかな?

結局、驚きを表したりすることなく、そういうヒトなのだと言い聞かせていつも通りの対応で当たった

逆に男装ってやってみたいかも!
ま、女性はスカートもパンツも履けるからあまり服装に関しては大冒険ってわけじゃないかもね

女装家のキモチがわかるヒト、だれかいますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キスマーク | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。