記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

ベランダごはん

2011年04月25日 10時28分09秒 | Weblog
久しぶりの早起き。

目覚ましは8時にかけていたのだが、寝坊するといけないという意識が強かったらしく6時半に目が覚めた(実際に布団から出たのは8時
ハローワーク認定日の今日は9時半に受付。朝日を浴びるってやっぱり気持ちいいね

帰宅後、昨日友達からもらったパンが朝ごはん。窓を開けアルミレールにクッションを置き、お日さまに当たりながらかぷつく決して広くはないベランダだが、暖かい陽気になると、こうして空を見ながら食べるのがカラダとココロに美味しい。
あ、あつあつのコーヒーもう一杯お願い
なは~んて誰か淹れてくれたらもっと幸せなんだけどな

はい、自分で淹れま~す


4月30日(20時)まで原宿KDDIデザイニングスタジオで写真を2枚展示しております。お近くにお寄りの際はぜひ見に来てください

Official website
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独身証明書 | トップ | デジタル万引き?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。