記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

無事に搬出完了

2012年10月17日 22時55分26秒 | Weblog
10/4から13日までの10日間、市川にあるギャラリーBASACでの展示が終了し、一昨日搬出作業が無事に終わった

今回は予め予定していた展示ではなく、8月中旬頃に、以前お世話になったコーディネーターのKさんからお話を頂き、新しい作品ではないけれど参加させて頂くことになった。

場所が若干わかり難いけれど、ギャラリーの程よいスペース、オーナーのTさんの人柄が私にはあっていた。

この日、オーナーのTさんから、私のファンだと言う方が見えた事を聞かされた

その方は、かつてのフェイスビルでの展示の時のチラシを持参されていて、ここにサインを頂きたいと仰られていたとのこと。
2008年のときのチラシだ。懐かしい
自分で作成し、自宅のプリンターで印刷したチラシだ。
そんな時代もあったんだね!今なら、格安でネットでチラシの注文をしているだろうな

なんかびっくりしたけど、嬉しい。
そしてありがたいです

先日会ったyoshieチャンから言われたコトバ
「ますみちゃんの写真はロマンチックだと思う」
これ、自分ではわからないこと
改めてそう言われると嬉しい。
「ほっとする写真だね」って言われたのは、パリで入選した写真が展示された時に、地元の日本人ジャーナリストの女性から。

だれかのココロがほっとあたたかくなるような写真をこれからも撮り続けたい




コーディネーターのKさまと。

搬入と搬出には、この2メートル近い脚立に乗る。
はじめは怖かったけど、高いところが好きな私はすぐに慣れちゃった!!

Masumi Official web-site
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界に挑戦 !? | トップ | 橋の上に生活空間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。