記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

逆チョコ

2009年02月11日 16時20分34秒 | Weblog
昨日いただきました。
ビックリです。エクスパックの郵便で届きました。
Sさん、ありがとうございます。そしてブログいつも見てく下さってありがとうございます
パッケージがかわいいので写真撮りました。文字が逆になっていてウィットに富んでいる。
今年はお世話になっている方々に手づくりのチョコを作ってみました。オーブンに入れて10分。でも生地がまだ固まってないからもう5分追加したら、爆発した
ほんとなら中からとろーり流れるチョコが、上から噴き出したのだ。まさに噴火状態がっくし。中からチョコがとろーり出てこない。マフィンみたいだ。予想を裏切る出来映えにショック。まあ、素人っぽくていいかしら。



マーブルでマーガレトを描いてみました!

いい感じにふっくら

爆発30分後。中身は変わらないけど。。。

fine ART photographer Masumi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALLURE | トップ | ジェリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。