記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

追加注文!

2011年01月16日 00時27分43秒 | Weblog
昨日名刺を追加注文したら5箱だったにも関わらず今日届いた
はやいっす

いままで生きてきた人生の中で一番名刺の減りが早いただ残念なのは、そのほとんどが面と向かって手渡ししていないこと。
数からしか反響を伺い知るしかない。
だからこそ私の画像を掲載したのは良かったのかもしれない。
証明写真のような写真ではないよ。あくまでアートです

こないだ偶然も偶然に会ったTさんは名刺を見て、「だれ?これ?」と第一声をあげた。「7、8年前の私!」と答えたら「嘘つきだなあ」と言われた。

まあまあ、堅いこと言わないで多目に見てちょうだい

こないだ会ったtomちゃんに2種類作った名刺を見せたらロゴが白い方を選んだ。
理由を聞いたら親しみやすいイメージだという。黒いロゴは深重すぎると。
確かに作り手の私自身、ちょっぴり堅いイメージを持たせたかったことは確か。

比較的こちらの方が友人知人にも受けがよかったので追加注文したのはこちらにした。
私のロゴは正式にはこの白いほうなんです
改めてよろしくです


昨年12/11から1月下旬まで原宿KDDIデザイニングスタジオでファインアート写真2点を展示中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートがいっぱい | トップ | 見せ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。