記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

脱げないくつ下 最終話!!

2022年07月09日 12時01分32秒 | Weblog

 

 

 

もう一つ、試したカバーソックスのご報告

 

少し値段は高めだけど、Tabioのカバーソックスにトライしました。

 

サイズは22.524.5cm

 

カネボウ化粧品さんの伸縮性高めのタビッシュ(2228cm対応)とは異なり、従来のくつ下の材質なので、サイズが重要なポイントとなる

 

 

踵でぶかぶかに余ることもなく適度なフィット感。

 

これ、2325cmじゃなく、22.5〜だったのが大正解と言える

 

 

早速スニーカーを履いて試しました

 

 

安心のフィット感です

 

 

途中、踵から外れることもなく、全く足元を気にせず歩くことが出来ました

 

 

チビくつ下、半分諦めていたけど、こんなに改良されたカバーソックス、フットカバーが世に出ていたのね。

 

ホント、いまごろ?と笑われてしまうかもしれないけれど、遅まきながら幸せ噛み締めてます

 

 

 
 



 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱げないチビくつ下リメイク... | トップ | リメイクあそびでアップサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。