記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

酒々井プレミアムアウトレット

2013年05月02日 21時05分49秒 | Weblog
昨日いってきました!
GW中日の平日とは言え、なかなかの混みよう

比較的実家に近いはずだが、Googleマップで見ても、いまひとつ場所が把握出来ず。
酒々井駅から無料のシャトルバスに乗り20分ほど揺られるといきなりアウトレットの外観が現れた。
Googleマップで確認できなかったのは、近くに目印となる建物自体、何もない土地だったのだ

「いってらっしゃい!」と、バスの運転手さんに言われ、わくわくで降りたった
既に買い物を終え、帰る親子の両手にはふたつの紙袋。
そんな姿を見るとテンション急上昇
早速地図を取りざっと目を通した。とりあえず歩きだし、気になったお店に入ることにした。

1時間ほど歩き続けた
洋服以外は見なかったけど、一目惚れするものには出会えず
それにひきかえ笑顔で両手に戦利品を抱える人たち
「あぁ、買いたいものがあるって羨ましい

結局お昼ご飯抜きで歩き続けたから、喉もカラカラ、おなかもペコペコ
比較的並んでいないパン屋さんで物欲に変わる食欲を満たした

「魅力的なものには出会えなかったよ」と母親に言うと、
実家の従業員さんは毎日のように仕事帰りに酒々井のアウトレットに通っているらしい
一体全体、何をそんなに見るものがあるんだろう。
あ、 見逃したものは大きなフードコート。ここで食べる夕飯もなかなか楽しそう!

夏に向けてカラフルなトップスやワンピースが欲しかったな
仕方ない。買い貯めた布があるから、後半のGWでワンピースでも作ろうかな。



腹ぺこのおなかを満たしてくれたのはこのクロワッサン
のこり2つはお持ち帰り
具沢山のミネストローネ、実は見てしまった!!レトルトパックから出してた
でもおいしかったです

こんなイラストだけでもうきうきします!
画風がビュッフェみたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブームは鳥天!  | トップ | 個性を伸ばす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。