Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

スキナベーブ

2014-10-11 17:16:21 | 日記

モラタメさんより 「スキナベーブ 200ml」 が届きました

いつもは石けんを使っていますが、まだ生後3週間ほどなのでなかなか大変です。

私が一人でお風呂に入れているので、写真は撮れませんでしたが、

この「スキナベーブ」は石けんを使う必要もないし、洗い流す必要もないので

とっても楽です。

今まで石けんを使い、最後にはきれいなお湯で洗い流していたので、余りにも簡単すぎて

大丈夫なんだろうか?とも思ってしまいましたが。。。

でも、新生児の沐浴はとても神経を使う作業なので楽に越したことはないと思います。

特にお風呂が苦手な赤ちゃんをお持ちのお母さんには、ささっと沐浴ができて良いと

思います(幸いうちはお風呂大好きっ子ですが

モラタメさん、持田ヘルスケアさん、どうもありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス食品 三ツ星食感 中... | トップ | セメダイン PASTE(パステ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事