Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

ハウス食品 三ツ星食感 中華炒めペースト

2014-10-09 19:48:37 | 日記

モラタメさんより 「中華炒めペースト 2種」が届きました。

この商品は

「『香味油』と『鶏ガラ等のうまみが効いた調味料』が一緒になった、油をひがずに

これ1本で本格中華の味付けと食感の炒めものができる、油不要の本格中華炒めペースト

です(HPより)」

というものです。

早速こちらを試してみました。

チャチャッと簡単にレタス炒めを作りました。

まず卵を炒めて取り出したフライパンに、中華炒めペーストをウニュっとだします。

なんだかイマイチの見た目ですが

そしてレタスを入れて炒めるだけで出来上がり。

ほんとこれ1本で本格的な中華味を楽しむことができます。

油不要なのもいいですよね。

これから忙しくなるので、このペーストで時短メニューを作りたいと思います。

モラタメさん、ハウス食品さん、どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビー こめっぷす | トップ | スキナベーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事