Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

息子さんからのプレゼント☆

2020-09-25 15:34:52 | 日記

連休の最終日にハルはデイサービスのお世話になったのですが、その日はイベントデーでピザを生地から作り、

デイサービスが運営しているレストランでブッフェランチの日でした。

ピザなんて食べたこともないし、最近飲食店に入れないので大丈夫かなぁと心配していましたが、

なんと自分でピザを捏ね焼きあがったピザは完食したとのこと

ブッフェも自分で食べたいものを選び(取るのはしてもらってると思いますが)お替りまでしたそうで、

安心しました

慣れ親しんだメンバーとお店も貸し切りだったと思うので、入れたのでしょうね。

そう考えると気持ち的な部分が大きいのかも。

ハードルの低いお店を探して練習していこうと思います。

 

そして、その日は制作でこんな素敵なものまで作ってきてくれました

グラデーションも素敵です

大切に育てていこうと思います。

デイサービスは預かりだけでなく、色んな体験もさせてくれ本当に感謝です

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップ | またまた海へ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事