Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2020-09-23 14:15:10 | イベント

弟くんめでたく6歳になりました

お誕生日のお祝いもかねて連休に和歌山に旅行に行ってきました

電車LOVEの弟くんのために、パパとばあばとハルは車で、私と弟くんは新幹線と特急ぱんだくろしお号で

和歌山に向かいました

ぱんだくろしお号かわいい

弟くんかなり楽しみにしてたみたいで当日朝5時半に起きてました(笑)

南紀白浜では海にも少し入れました。

砂浜も海もめっちゃキレイでした

海を上がってすぐ足湯があったので冷えた体を温めることもできます。

弟くん全身びしょ濡れです

 

最近こだわりが強くなってるハルが飲食店やお店に入れなかったり大変なこともありましたが、色々工夫して

乗り切ることが出来ました。

宿はコンドミニアムにしたので、食事もとれとれ市場で購入し部屋で食べました。

なのでハルものんびりとリラックスすることができました

 

ちなみに旅行以外の弟くんのお誕生日のプレゼントはこれまた電車のセット。

これに家にあったパーツを組み合わせてグレードアップさせました。

寝起き(笑)

 

旅行も毎年行っていますが今年は弟くんがものすごく喜んでくれ私もとっても嬉しかったです

その反面ハルには難しいことも増えてきて大変だったりもします。

けれども体験することが大切だと思うので、私たち家族のやり方でこれからも旅行を楽しみたいと

思います

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズボール チーズ&シュガ... | トップ | 息子さんからのプレゼント☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事