Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

ハイキング

2023-03-05 08:54:45 | おでかけ

健康のためにハイキング再開したいと書きましたが、早速昨日行ってきました

久しぶりということであまり勾配のきつくないコースにしました。

場所は三木山森林公園です。

お天気も良く、久々のハイキングとても気持ち良かったです

弟くんも楽しそうに先導して歩いてくれました

森林浴大好きです

空気も美味しい

少しですが遊具もあるので弟くんも満足したようです。

歩いた時間としては1時間とちょっと、歩数は1万歩くらいで今年初のハイキングの

コースとしてはすごく良かったと思います。

大人も大運動になりました

暑くなるとキツイので気候の良いうちに山歩き楽しみたいと思います

 

話は変わりますが、我が家には娘がいないのでお雛飾りはないのですが、ハルが

学校で作ってきてくれました。

あらかわいい

しばらく飾って楽しもうと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲望との戦い | トップ | ストレス発散にはスイーツめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事