Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

2024年始まりました

2024-01-09 09:28:51 | 日記

2024年始まりましたね。

 

震災に遭われた方々に一日でも早く平穏な日常が戻りますように。

私自身、無事に毎日を過ごせていることに改めて感謝しております。

 

さて、我が家も皆元気に新学期スタートすることができました

ただ正月早々ハルさん大惨事をやらかしてくれ(トイレ関連)テンションダダ下がりのスタート

ではありました

今年4年生になる弟くんも「大丈夫かいな」と思うことが多々あり、悩みは尽きませんが良い1年に

なるよう頑張っていこうと思います

 

冬休みはハルさんはデイのお世話になり、弟くんはボーリングに連れて行ったり。

クリスマスのボーリング場貸切状態でした(笑)

おばあちゃんちでまったりしたり。

肩たたき中

初詣にも行ってきました(今年は2か所詣でました)

こちらは生田神社。

三が日過ぎてからでもすごい人でした

「サンタさんにもらったNゲージを走らせたい」というリクエストにも答え。

「市役所の展望台にも行きたい」とのリクエストにも答え~。

お母さんまあまあ頑張りましたよ

これで新学期頑張ってくれるならお安いものだけど、どうかしら

 

今年の目標ですが、私は落ち込むとズルズル引きずるので今年は切り替えを頑張りたいと

思っています。

良いことも悪いことも表裏一体。

良い面に目を向けたいと思います

何はともあれ、みんなが健康で楽しく過ごせる1年になるといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り姫路観光 | トップ | ふぅ疲れました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事