Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

旨包ボリュームリッチハンバーグ2種

2016-12-02 12:57:17 | 日記

モラタメさんより 「旨包ボリュームリッチハンバーグ2種」 が届きました

お味は「自家製デミグラスソース」と「自家製和風おろし」の2種です

「自家製和風おろし」ハンバーグをさっそく息子の夕飯に頂いてみました。

調理方法はボイルと電子レンジですが、ボイルがオススメとのことなのでボイルしてみました。

220gとありますが開けてビックリの大きさです

ここまでの大きさのハンバーグは見たこと無いかも

特にこの分厚さ

すごくないですか?

ここまでのはなかなかないと思いますよ~。

お味の方も甘めの優しい和風味で万人受けすると思います。

偏食時の息子もこの大きさでもペロリと平らげてしまいました

レトルトハンバーグで味もボリュームも満足いくものにはなかなか出会えないので

これはスバラシイと思いました

息子も気に入ったようですし、時間のないときにはお世話になろうかなと思います。

 

モラタメさん、伊藤ハムさん、どうもありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもタルト | トップ | 疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事