Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

今年も終わり。。。

2012-12-31 22:07:04 | 日記
あっという間に大晦日ですね。

クリスマスの翌日から発熱してる息子さんですが、ひどくはならないもののズルズルと風邪を

引きずっております。

今は、少し咳が出るくらいなのでこのまま治ってくれることを祈っています。

もれなく私も風邪をもらってしまい喉の痛みやダルさですっきりしない毎日です

ハルの相手をしながら合間合間に掃除や家事をしながら1週間過ごしておりました。

年越しは主人のお母さんを呼んで一緒に過ごす予定でしたが、お義母さんの体調が

イマイチということでクリスマス同様家族3人での年越しです。

何もせずの~んびり過ごす予定ですが、お節くらいは~ということで簡単なお節を

作りましたよ

時間もなかったので市販の物も組み合わせて簡単に~





かまぼこ、伊達巻、エビ、黒豆、田作り。

田作りは冷蔵庫に眠ってた無塩のミックスナッツも入れてみましたが、めっちゃいい感じに

なりました



ハム、紅白なます、肉団子、ゆず大根、栗きんとん。

栗きんとんは近所の産直スーパーで買った大隈甘芋という品種で作りました。

オーブンで1時間かけて焼き芋にしてから作ったのでとても甘く仕上がりました。





あとはお煮しめ。

絹さやが売り切れたので、三つ葉で代用~。

明日お雑煮と一緒にいただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんと終わってみれば1年なんてあっという間ですよね。

普段は、ハルに対してああしてほしい、こうなってほしいと、出来ないところばかりに目が

いってしまいますが、1年前のハルと比べるとずいぶん成長してくれたと思います

自分だって1年でそんなに成長できないのにほんと欲張りっ

来年はハルも1年生です。

沢山の経験を通して、人と関わる楽しさを感じ、毎日を楽しく過ごしてくれたらと思います。

そして私も、ハルの可能性の限界を決めず、ハルがハルらしく生きていけるためのお手伝いが

できたらと思います。

素敵な1年になりますように~

皆さんも良いお年をお迎え下さい。

1年ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱が出た~(゜ロ゜;) | トップ | 初詣♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事