Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

熱が出た~(゜ロ゜;)

2012-12-25 14:43:07 | 日記
ハルは先週の金曜が終園日だったので、今日はお休みなんですが、朝からご飯も食べないし

なんだか元気がないような・・・と思い熱を計ると、38度2分

年末年始なのに~、ひどくならいでおくれよ~(;´Д`A ```


昨日のクリスマスイブは、主人の母を呼んで一緒にお祝いする予定だったのですが、お義母さんの

体調が良くないということで3人でのお祝いになりました。

といっても3人だし、ハルは何でも食べられるわけでもないし、私達もそう若くもないので

料理も簡単なものにしました

お見せできるようなものではないですが、質素なクリスマスディナーです





クリスマスらしからぬ料理がありますが、主人に「何が食べたい?」と聞くと

「マーボー豆腐。」って、なんでーっ

マーボー豆腐ときたら白米やん、ということでなんだか華やかさに欠ける食卓となりました。

あとは私が食べたかったエビマヨなど(ってアンタも中華やん

ここには写ってませんが、ハルは海苔巻きご飯とオムレツとエノキのおひたしです。

クリスマスはどこに?


ケーキはハルにホールごと食べてもらおうとしたのですが、最初はこんな顔をしたものの



食べず。

思えばこのあたりから調子が悪かったのかもしれませんね。


クリスマスプレゼントは私達からは、もうかれこれ3台目の「アンパンマンおしゃべりいっぱい

ことばずかん」です。



これ大好きなんですが、すぐにボロボロにしちゃうんですよねσ(^_^;)

母からも「何がいい?」と聞かれたのですが、まだコレといったのが思い浮かばす

保留中です。


さて、発熱中の息子さんは元気に遊んでおります。

このまま元気になってくれますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪クリスマス会♪その2 | トップ | 今年も終わり。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事