Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

だしのきいたまろやかなお酢

2019-10-11 15:18:11 | 日記

モラタメさんより 『だしのきいたまろやかなお酢』 が届きました

こちらの商品は、国産のリンゴ酢にゆずの香りをきかせ、どんな料理にも合うお酢になっています。

こちらを使って早速スペアリブを炒めてみました。

スペアリブにこちらの『だしのきいたまろやかなお酢』とお醤油を加え炒め煮するだけです。

焦げやすいので注意しながら炒めて下さい。

できあがり

いい感じの照りも

本当にまろやかなのでお酢が苦手な方でも食べやすいと思います。

味も整っているのでこれだけでも十分です。

私はお酢大好きなので色んな料理に使いたいと思います。

 

モラタメさん、創味食品さんどうもありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とピクニック | トップ | ☆運動会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事