WIND BENEATH MY WINGS

震災後、私たちの暮らしの「あるべき姿」を考え中。持続可能で幸せな暮らしを一緒に考えていきませんか?

森を感じて。コモクさんの「汽車のプルトイ」

2008-05-29 21:40:47 | 環境全般
大好きな木の玩具。

なんで大人もうれしくなってしまうんだろ。

全体がコロンとした感じの汽車は
やさしく愛らしい印象で、
赤ちゃんの遊び相手にピッタリですよね。

よちよち歩きを始めた赤ちゃんがひもを引っ張れば
たちまち、この汽車の「運転士さん」に。
得意気に汽車を引っ張って歩く
その微笑ましい姿が目に浮かぶようじゃありませんか?

汽車のボディはなめらかな曲線でできていますし、
角がびみょうに削られていますので、
お子様が安心して遊べる商品です。
もちろん、木ならではのさわり心地も魅力。
チェコの職人さんたちが、ひとつひとつ丁寧に手作りしているのだと聞くと
一層そのあたたかさが伝わってくるようです。
おうちのおチビちゃんへのプレゼントはもちろん、
ご出産祝いの贈り物にも最適だと思います。

詳しくはこちらまで。

最新の画像もっと見る