WIND BENEATH MY WINGS

震災後、私たちの暮らしの「あるべき姿」を考え中。持続可能で幸せな暮らしを一緒に考えていきませんか?

土曜日が晴れると洗濯が楽しいですう。

2008-03-08 10:31:10 | 環境全般
いい天気ですね!

土曜日が晴れると洗濯が楽しいです。

しかも、あれこれ指図する旦那が、長男連れて
福島の仕事を片付けにいったので、

次男とらぶらぶですう

昨日、あのうるさい2人組みが出かけたあと
「やっとふたりきりになれたね・・・・」
と彼の肩を抱き寄せたのでした。

しかし甘いひとときはつかの間でした。

昨日に限って寝ない、寝ない。
アタシの「ロジカルシンキング」と勝間さんの本の
オビとカバーをとって

またオビを食った~!

ちゃんと見張っていないとねえ。

そうそう洗濯でした。

働く女性(に限らず自分で家事をしている男性)は、
土曜日に晴れると嬉しくありません?

ひとり暮らしが多く、
さまざまな意味で自立している男女が多い
我がセクションでは
家事(とりわけ洗濯)
と炊事(とりわけ、つくり置き系)
は大きな関心事です。

あんなに忙しく働いているのに
土日に家事やってて
みんな偉いんですよ~。
(アタシは育児時間もらっていますけどみんなは凄く忙しい)

■とりあえず、洗濯しながら
「アタシは地球に優しい洗濯をしているんだ」
と自己満足に浸ってみます。

エコベールLOVE


ECOVER (エコベール) ランドリーリキッド 1.5L EC-3036

ロジスティークジャポン

このアイテムの詳細を見る


ECOVER (エコベール) デリケートウォッシュ 1L EC-3033

ロジスティークジャポン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る