まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

『高円寺阿波おどり』2015…二日目!

2015年08月30日 23時51分18秒 | 日々の出来事
 本日も、行って来ました!
昨日の予告通りの、
 『東京 高円寺阿波おどり/59回/2015年度』
です。

 本日も、最初!からの出陣でした。
が・・・
先ずは、

 徳島からの・・・

「すだちビール」で乾杯!
の、旦那はん と まめぞう です

 大好物の!

「蒸し牡蠣」なんかも頂いちゃいました。

そして、その後は・・・

  

今回は、
最初から最後まで観る事が出来ました!
(最初の頃に、ちょっと観られない時間がありましたが…)

始めの内は、後ろの方で立って観ていたのですが、
だんだん・だんだん・・・と、前の方にズレてきて(前の人が移動するので…)
最後の40~50分は、
座って観る事が出来て、
何ともラッキーな二人でした

 晩夏の祭典『高円寺阿波おどり』が終わると、
「夏の終わり」・・・と思う まめぞう です



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。