まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

心配です…

2017年07月11日 13時25分15秒 | 日本舞踊:稽古日誌
 本日も暑い!晴天!真夏日!の まめぞう居住地域。

・・・あれ?
今は正午過ぎ。そして火曜日。
では、お稽古に向かっている時間では??
ですが、
本日は、先生のご体調がすぐれないため急遽のお休みです。
この暑さですし、お浚い会のお疲れも・・・だと思いますが、
昨夜にお電話を頂いた時のお声の調子がよろしくなかったので とても心配です。
 〜早のご回復を御祈り致します〜

そんな訳で、本日・明日と思わぬ時間が空きました。
実は、まめぞう も昨夜から今一つ調子が良くなかったので、
〜身体を休めよ!〜
って事でしょうか・・・
只今は、暑さに負けてボーッとしております

 先生のご予定では、
お盆に入る事もあるので、暫くはお休み・・・でも、
週末(土曜日)にはお稽古再開!(振替えお稽古)との事でした。
先生には、どうぞご無理の無き様に・・・!
です。
でも、お稽古がある様でしたら土曜日は伺おうかと・・・思っています。

まめぞう も体調回復して、自主稽古もして・・・
元気に週末お稽古に伺いたいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。