まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

超黄金週間の始まりですが・・・

2019年04月27日 19時29分38秒 | あれこれ…

 暖かい・暑い・蒸し暑い・・・と言っていたと思ったら、
またまた寒さがぶり返して来てしまいました。

昨日・本日共に雨が降ったり止んだり・・・そして温度も急落していて、
お昼間でも12度いくかいかないかでした。
洗って蔵った筈のセーターや上着を思わず出して着ております。

 そんな寒さ再びの本日・土曜日・卯月の二十七日は、
今年だけの超大型連休 … 黄金週間 の始まりですね。
全部お休み出来る方々は、何と10日間もお休みなのですよね。
(もしかしたら有給付けて、もっと!の方々も居たりして・・・)

まめぞう は・・・と云うと、
普段通り?! 例年のカレンダー通り!?って云うのかな。
来週のお稽古はいつも通りにありますし、
来週後半には『春のをどり』(小品の舞踊会)の二日目がありますので、一日中会場に行ってます。
まぁ、母の買い物とかは、お稽古の帰りや舞踊会の帰り・・・になるかな?!

今年は(昨年も…)通年行っていた春スキーにも出掛けませんし、
その他、遠出の予定も無い我が家です。 
お休みの日には近場の散策でも・・・行こうかしら。 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。