銀杏の巨樹を訪ねて

銀杏の巨樹とその近辺の様子や興味のある事柄などを綴っていこうと思います。

学童の散歩ツクシとかくれんぼ 西予市

2023-03-19 17:04:51 | 福祉

3月18日、「天気もいいし土筆探しの散歩に行こうか!」

ということで、希望者が田んぼのあぜ道へと繰り出した。

出てますね。

「帰ろうか!」といっても素直に動かないのはいつものことで

しばらく自由にさせといた。

そのうち勝手に帰路についてきた。

「これ食べれるの?」というので、

できるできる範囲で家庭の負担軽減労働。

はかまを取って

晒すとこまでやってみた。

誰が持って帰るのかなあ? 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジバカマ植え替え時期 2023 | トップ | 平石の乳公孫樹2023 高知県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福祉」カテゴリの最新記事