銀杏の巨樹を訪ねて

銀杏の巨樹とその近辺の様子や興味のある事柄などを綴っていこうと思います。

ムクドリではなくヒヨドリでした

2023-01-23 15:26:39 | 日記

1月23日午前中にアップした野鳥の写真、ムクドリではなくヒヨドリでした。

生兵法は怪我のもと、写りが悪くはっきりしませんが何とか写真が撮れました。

ヒヨドリとムクドリくらいしか名前を知らないもので・・・・。

後は、昨年雌雄でアップしたジョウビタキを撮りたいものだ。

「目白のサンマはどうなんだ!」と、突っ込まれても   目を白黒するだけ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクドリはすぐ逃げる | トップ | 暴風雪警報の後 レモンが落果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事