醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ブルワリーツアー1.5。 南へ

2024-03-29 03:18:00 | クラフトビアライゼ
3月終わる?!3/29な早朝に
高知の須崎から。こんばんはーです。
また寝る予定!!w

またまた寝かせ過ぎの
ブルワリーネタ。第二弾!
を書きたいがやのに、、!

なんか、ネットワークが不安定。
っとかって、
リンク🔗も貼れんし、
動作は遅いし、
夜も明けそうやし、、、
なので、、、

またまた次回へと引き伸ばしますが、笑
ほんの途中までは書いとさこ♪

はい!!
前回のトサコさんからの続きの日ですよ、
そう、2月12日の三連休最終日の日曜日のこと。
14時半で飛び出した我々は、一路、
『South horizon brewery』さんへ

はい、完全寝落ちのドライブでした笑笑。
お昼のお酒は回るからねー🍻

はじめまして。
がまた沢山やのに、
こちらは出来上がっておりますからねーーw

その節は大変ありがとうございました🙇‍♀️



中村ヘッドブルワーさんのご案内で
現場見学🎵

なんと!この二人は
ブルワー仲間として知り合いだった☺️


工場内、色々説明して頂き、
お楽しみのビールタイム🍺

サンセットタイムにもなっており、
景色もご馳走
写真は腕ないww


ってとこで、.....
続きは次回にしとく笑

今日も忙しい確定なので、
しかも、明日も
早朝出発大阪ファミリー旅ですので、
告知しておやすみなさい😴しますw

はい!遂に100周年!㊗️
高知の鉄道は、須崎から!
ですから!!

お店も沢山並ぶみたいですよ!!

お餅投げや、しんじょう君も来るがやねー✨


まちあるきには、
うちのマルキョー商品で
お土産してくれてますゆえ、
何とぞご参加を🥰

お花見がてら🌸のナイスイベントですよー!

では、残り3日の3月。
燃え尽きましょーーーw怖🤩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿