醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

フォーとペラに救われた

2016-01-30 23:59:00 | 旬の食

フォーーーーー!!
鶏だし最高~!(笑)

弱ってましたけど、元気なりました!
二回も寝てます、(笑)
高知の須崎の醤油屋です!
こんばんはーー

『まちかどギャラリー』で昨日と今日
開催された、
須崎大人女子、
「アクトすさき」さんの
ランチバイキング、
行ってきました~!!

チョー駆け足だったので
全然写真もお料理も撮れてないから、
この親愛なるおblogをご参照に!!
ホゲットさんブログ~アクトすさき(花子ファーム)さんのランチバイキングが大満足だった件
イラスト上手すぎやき!

ほんと、新鮮な野菜がモリモリで、
フォーは最高に胃腸が喜んで(笑)
グリーンカレーもおいしくって、
生産量、全国1位の須崎の茗荷(みょうが)料理も素晴らしくって、

食べてるうちに元気なった!

お孫さんがいらっしゃる、
孫持ち女子(笑)がこんなに集って
活動はじめて、
ほんますごーーい!!
須崎、まだまだ熱なるよーー!

須崎未来塾発、らしいから、
これは本当、素晴らしいですね!!!

そして、ピアノもバレエ教室もある、
毎度の土曜日夕方はほんま、
ドタバタハチャメチャてんてこ舞い(笑)
ながやけど、
今日は、嬉しいかな、
主人が買い物もして、ペラ焼きを
作ってくれ、子どもらを送り出してくれました~(嬉涙)

久々のペラ焼き、
美味しかったなー

ペラ焼きとビール、
楽しみたかったけど、
娘のお迎えあるし、
微熱処理のため(笑)
飲まずに仮眠グセンチュリーしてました!(笑)

おかげさまで元気戻った!
さぁ、1月最終日ですねーーー!
2月の予定をたてんとや!!

クリックありがとうです♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿