醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

母の日のBscottiライブ@黒潮町!

2014-05-12 19:18:28 | 女将の 「街あるき」

ただいま雨の高知です、こんにちは~
須崎の醬油屋、ママ女将でーーーす。。。

仕事たまっちゅうのに、やる気が余り出ぬままに、一日を終えようとしております(笑)
溜まってるといえば、こちらもたまりきってるブログを更新(笑)
書きたいこと多すぎるので、とりあえず、昨夜のことを書いてみる!

高知へUターンして、10年目(?)になる私。
車も乗るようになった、大人になった自分の新たな思い出の地でもある、黒潮町で、
『Biscotti』(ビスコッティ)のライブがちょうどの「母の日」であるので、
我がご褒美イベントとして、
実はかなりの勢いで(笑)行ってきた♪♪♪


生歌サイコー♪ ステージも会場の演出も、雰囲気も♪

結論的に、すっごーーーーい、行ってよかった、行けて良かったライブです!!

真面目に泣きそうになる曲もあったし、
9年ぶり位の友人との再会も嬉しいもんやったし、
幼なじみの須崎の友達と1時間ドライブで往復した時間も楽しかったし!

結局、長女と三女の黒モジャ子はお留守番となりましたので、
次女ちゃんだけがお供してくれました♪

会場の『海のバザール』は本当に波音のすぐそば!!

砂浜美術館でも有名な広い入野海岸のシーサイドで、ロケーション最高★

照明で特別コラボしたそうで、『ひょうたんマジック』さんのランプがかわいすぎ!!
時間と共に暗くなるにしたがって、どんどん表情を変えて、本当にマジックでした!!

なんと、すでに、今年の須崎の「雪割桜のキャンドルナイト」では、ひょうたんマジックさんが須崎とコラボしてると判明で、ますますファンに♪

本当は、お酒飲んで堪能したかったな~(笑)

次女も明日の学校でソワソワなって、早く帰りたいコールになってしまい、
ライブ終了で誰よりも早く、会場を出てしまった我々でしたが、
本当に須崎のライブがこじゃんち楽しみ!!

安芸のお寺、妙山寺(5/17)も、5/23の赤岡『道-タオ-』にも行きたいがやけど~!
ってことで、後、残すは3回なんですね。

最終場所が、
須崎の『まちかどギャラリー』って訳やけど、
今回はビスコの3人トリオ With アコーディオンの坂野志麻さん、なわけで、
去年の七夕様にはすでに「まちぎゃら」でライブしてくれてる志麻さんがこれまたカッコ良かったーー♪


ほんま、みなさま、絵になる面々でした、よき夜でした☆
5月も相当忙しいぞーーー!!

では、いい加減帰る!!

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます★


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Frank)
2020-08-08 00:19:34
海のバザールで2020年8月14日、8月15日、黒潮音フェスっていう音楽ライブイベントがあるそうですよ~入場無用♪
返信する

コメントを投稿