醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

明日の27日、28日は…

2016-05-26 21:23:00 | 告知、高知!!

雨上がりで夕暮れ時は明るい空やった
高知の須崎から、
こんばんはーーー!
味噌と醤油のマルキョー女将です♪

スマホ調子悪くて、
リンクがチョー貼りにくくなったので
気になるワードはググって下さいね!(笑)

明日の金曜日と明後日は、
『まちかどギャラリー』での
花子ファームさんのランチバイキングですよ~

先月もチョー急ぎ足で
お一人様で食べに行ってました♪(笑)

みょうがタップリ、
お野菜タップリメニューで
大満足♪

4月はこんなでした♪

5月はいかに?!
そして、6月はお休みで7月、
お楽しみデスヨ!!

こんなミョウガ尽くしの
皿鉢(さわち)料理も作っちゃう、
とっても料理上手で
パワフルな「act須崎」さんらですき、
要チェックですよーー!

花子ファームさんの
「奥四万十博ブログ」も
是非、ご参考に♪♪

☆須崎の人紹介のバトンリレー☆

そして
明日は遂に、、、、
商店街の四国銀行さんの
ペッパー君ともお別れですよ~(涙)

21世紀感、めっちゃ味わえたわ(笑)
明日は参観日やし、
銀行も混んでるやろーから
癒されよーー

クリックありがとうですっっ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿