醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

まちうけキッズレストラン!

2016-05-24 17:57:30 | 意気地の育児


ずっと、書き溜めてしまったブログを本日公開!!

次女待ちのこの時間で、是非とも書き上げたい!ww

キャーーー!!
5月15日の日曜日やったがやと!!

もう10日くらい前やんねーーー!!!

直前に参加を決めて、臨みましたが、
ほんま、行って良かった。学び多い!!出逢い多い!!

お味噌づくり教室まで繋がるご縁も出来たりしての、ほんま感謝の第1回目でした♪

午前中べったりやきに、これは長丁場・・・
どうなることやら・・・・

っと思ってましたが、
本当に講師のお二方が素晴らしく、とっても楽しかったし時間が経つのもあっという間でした♪

土佐市からの素敵講師のゆうこりんのブログ☆

次回も楽しみーーー!な感じに盛り上がっての終了となった第1回目。

いっぱい考えてお腹もすきました・・・・
娘らは友達らとわいのわいので遊んでるのは知ってました。

多分、お昼ご飯も主人がどっかへ連れて行ってるのかなーー。。。。

って思ってたらば、講座が終わる直前から鳴り続ける、公衆電話からの着信!(笑)
(自宅には家電ないもので・・・)

そして、慌てて帰って、MASAKA のびっくり会場になっておりました~~

玄関口からSUGOI!!


サロン姿で可愛すぎる女子たち!!!

素晴らしい食卓!!!!!

ちょうどそこへ主人も帰ってきて、
ほんまに驚きまくりで、楽しいランチ会でございました♪

しかし、終わらない彼女たちの情熱!ww

プログラムを渡され、電子ピアノでコンサートを開くという・・・(笑)



みんなが順番に弾いてくれ、最後の「ふるさと」の合唱でのハモリは鳥肌モンに感動しました☆

次回も「まちあるきガイドヨーセーコーザ」は私担当するので、
娘たちには「まちぶせキッズレストラン」またやって欲しいわぁ・・・・☆

さて、夕食は居酒屋メニューでやろうかねぇwww
休刊日明けは楽しみや♪(笑)

お家着いたらあんな食卓ならいいのにーーーー!


クリックありがとうですっっ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on the hill)
2016-05-24 20:34:14
おお~!マルキョー家、ホンマ楽しそうだねえ!みんなええ子に育ってる!感心、感心!(笑)
返信する

コメントを投稿