醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

台風接近でシンポ行ってきます。

2011-05-28 12:06:46 | 告知、高知!!
今日も雨の高知の須崎からこんにちは!!


保育園のお迎え前にひとっ書き、しちゃいますよ~



明日の日曜日、開催予定だった『桐間でフリマ♪』



出店するので楽しみに、しかしバッタバタと用意はしてみてましたが、


この台風接近、29日直撃(?!)におきまして、昨日、中止のご連絡を


カリスマ主婦よりいただきました。

まちこんブロガー『のほほん主婦の高知・須崎おすすめ巡り』「きりまdeフリマ中止のお知らせ」



それは仕方ないってものです。

子どもも伴ってのフリマ参加の方々のこと考えたら、当日判断よりも

事前ご連絡で有難かったです。


非常に残念やけど、必ずやリベンジしてくれるとのことですから、

私もパワーチャージして

今から張り切っとこう(笑)



昨日、フリマ店名とロゴを作成中に頂きまして、これは未完成やけど、


勢いで作り上げましたから、必ずや、大フリマ祭り!やって下さいね☆





っという経緯があり。そこで…






そこで。

緊急告知。



『変えよう「すさきのまちづくり」』

須崎市住民自治シンポジウム!!



なんと本日、5月28日 開場12:00

開演13:00~16:00!!



行ってみたいと思います!

私が特に見たいのは、15:00~16:00

の高知県知事も交えたパネルディスカッション!



須崎駅前活性化で頑張ってる中心人物のママ友もパネラーです♪

そして、バウムの将太くんもパネラー!



皆様、須崎をシンポで進歩です!


長女のピアノが終わってになりますが、

須崎市文化会館へひとっ走り行ってみたいと思います♪


クリックポチッで高知の人気ブログも読んでって♪

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴくちー)
2011-05-29 16:58:25
シンポではカリスマ・ブロガーミニ集結でしたね(笑)

とっても良い話が聞けて良かったですね。
後ろに健ちゃんも来たし(笑)

あの~・・・リンク貼らしてもらってもよかですか?

やり方覚えちゃったから(笑)
返信する
ぴくちー様 (ままかな)
2011-05-30 12:42:59
シンポでは、お会いできて嬉しかったですわ!
本当、良い話が聞けました!

リンク。もっちろん大歓迎です~!ありがとうございます!

私も貼りますき♪
返信する

コメントを投稿