醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

無邪気なモデルたち。

2011-02-15 12:44:23 | 仕事ごとごと~しているうちに~
今日は晴れて寒い、高知の須崎からこんにちは!!

昨日の月曜日は雨でとっても寒かった。


そして、一昨日の日曜日は、晴れでこれまた寒かった(笑)





そんな、晴れた日曜日。

午前中に須崎の『桐間公園』にて、うちの二人娘、デルモ(笑)に初挑戦してきました!!



なんでも須崎のパン屋さん、「たけのこパン」でも有名な『モンブラン』さんが新しくHPを作るらしく、その撮影会に光栄にも呼んで頂きました♪

ベビー・キッズ組の撮影会ということで、たくさんのお子様かと思いきや、

うちの二人娘が女子代表。

他に姫様はおりません!!


これは気張っていかんと~っ!!

と、母として頑張ってみましたが、子供は素直。


うちの野生児・野蛮さが目立つ撮影でしたが(笑)、母は我が子が一番可愛い(笑)



もっと私が写真撮りたかったな~なんて☆彡


簡単には乗ってくれなくても、無邪気なポーズでなかなか楽しい一時でした♪






そして、本日午前中。

マルキョー事務所でも、無邪気なデルモちゃんがおりました♪



すっきり綺麗な立ち姿(笑)
濃口醤油の「小桜」姫と、「桐」王子です





高知放送さんのテレビの撮影でした♪


『ぐるめ高知のうまいもん!』

3月に入ってからの放送ですが、和気あいあいの楽しい楽しい一時でした♪


メインはお醤油ちゃんと主人ですが、私も出しゃばって、
主人の横で「ウンウン」うなずく!っという大役を務めたのでした♪


カットはないでしょう!!



また放送日近づきましたら告知しますね♪






お昼ごはん行ってきま~す!!

クリックはいつも空っぽみたい(笑)
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿