腎臓がん物語 桜が舞い散る頃までは…

2015年5月末日、左腎細胞癌発覚
8月手術、同年11月多発肺転移。
バツイチ独り暮らし46歳

Last Christmas ♪

2016-12-24 00:00:11 | 音楽


やっぱりこれがしっくりくる♪


Wham! - Last Christmas



本当はもっと好きなX'masソングは沢山あるけど、大昔から耳にするからぁ。

ラストクリスマスつって最後のクリスマスって意味じゃないけど。
みんな来年もクリスマス向かえるぞ!



あなたはどのX'masソングが好きですか?


ペンギンさんをポチッと応援お願いします
(*´∇`*)
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワム、好きですよ♪ (ガム)
2016-12-24 12:55:38
makotoさん、こんにちは。
もう忘れられたかもしれないガムです。

ワムのラストクリスマス、私は大好き

ラストクリスマスは、「この前のクリスマス」的な意味ですね。もちろん、来年も再来年も、クリスマス迎えましょ。

ほかに好きなのはマライアキャリーと、ベタすぎる山下達郎さん。
何と言われようと好きなものは好き。

大阪に昨日だけ行くはずだったんだけど、中止してしまいました。

止めないでmakotoさんに会いに行けばよかったなぁ。
って、私が書いても色気ないから止めときます。(^^)V

メリークリスマス。makotoさん。
大阪も冷えるみたいだから、風邪ひかないでください。
返信する
Re:ワム、好きですよ♪ (makoto)
2016-12-24 18:56:22
>ガムさん

merry X'mas♪

いやいや、忘れてませんよ(笑)
マライアキャリーも山下達郎も、もちろん好きですよ~

X'mas でもなくても、冬の歌はグッとくる歌が多いですからねぇ(^-^)

ガムさんも年末年始、楽しい時に、お風邪なとにお気を付けて下さいませ。
返信する
クリスマスソング (ミケ)
2016-12-25 12:18:23
お久しぶりです(*^-^*)

私もラストクリスマスが一番好きです♡
イルミネーションを見ながら聞くと、
一層ワクワクします♫

山下達郎も好きです。
若き日のことを思い出して。。
遠距離をしたことがあるので。
今のダンナではありませんが(^^;)
ダンナ様、すみません^_^;

来年も楽しいクリスマスを迎えましょう!\(^o^)/
暖かくして、風邪をひきませんように!
返信する
Re:クリスマスソング (makoto)
2016-12-25 18:42:20
>ミケさん

イルミネーションがありーの、ラスト クリスマスが流れーの。
X'masですね~

あ~調子が良ければ街中に行きたいー!

もう、言うてる間に年越しですね。
風邪等ひかれませんように♪
返信する

コメントを投稿