腎臓がん物語 桜が舞い散る頃までは…

2015年5月末日、左腎細胞癌発覚
8月手術、同年11月多発肺転移。
バツイチ独り暮らし46歳

お花見の、第1次申込はじめます。

2016-03-20 06:28:32 | がん患者の集い
日時は4月9日(土)と、すでに決まっていますが、お店を絞り込み予約をしたいので、参加意思のある方は、

【コメント欄にて参加表明お願いします】

※3月20日現在参加予定 5名 です。

桜、残っているかな?(^^;



まだ完全に絞り込んでいないのですが、6店程、候補にあげています。

場所:
造幣局のある天満橋付近

または、

大阪城公園付近

の、お店でワイワイ。

予算:
2000円程(出来る限り低予算にします)

第1次締切:
3月25日(更にお店を絞り込む為)


この記事のコメント欄で、参加表明お願いします。





今までは、事前参加表明はいらなくて、ドタ参OKだったんですが、
当初想像していたより、当日、またはギリギリに参加人数が増えてくるという、うれしい誤算が起こっております。

しかし、そうなってくると、予め個室の予約が無理になってきたり、普通のお店でも席が取れない場合も出てきたり、せっかくお集まり頂いても席が確保出来ない事もあるかもです。

本当に当初、こんなに集まって頂けるとは思っていませんでした。



でも、「気軽に会う」が、この集いの大事なコンセプトなので、

【ドタキャンは有り】です。

以前にも書きましたが、精神的なもの、体調によるもの、当日にならなければ決まらない。時間直前まで決められない等。
僕も体調がどうなるかわかりません。なのでこの気持ち、僕にはよくわかります。

予約した人数より減る分には問題ないですので、気軽にドタキャンして頂いて構いません。

なので、「当日どうなるか分からないが、出来れば行きたい」と思う方は、先ず参加表明お願い出来ますか?


お店が決まれば、待ち合わせ場所や、
待ち合わせ時間(お昼)、予算等を、
更に細かくお知らせします。

ご不明な点はコメント欄でお訊ね下さいませ。

皆様のご参加お待ちしております。

makoto

お花見大好き!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (moka)
2016-03-20 23:14:50
makotoさん、
いつもいつも、ありがとうございます

是非、今回も参加させて下さい。
お天気に恵まれて、楽しい1日になります様に…。

今年の桜の開花は少し早いみたいなので、
ちょっと心配ですが、
とにかく!楽しめたらいいですよね
返信する
Re:よろしくお願いします (makoto)
2016-03-20 23:54:42
>mokaさん

いえいえ、こちらこそ、いつも参加してくれてありがとう

そう、天気が良いといいんだけど、
桜が散ってしまわないかとちょっと心配

また女性が沢山参加してくれたらいいね!
返信する

コメントを投稿