まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

セッティングの経過

2006年09月16日 20時27分00秒 | BNR34

ショップに行って進捗具合を確認してきた。
予定していたパーツは交換されてセッティングが始まっていたが、ちょっと問題が発生しているらしい。
これまでO2フィードバックをしていたが、Vpro 3.1には、このフォードバック制御に不具合(いわゆるバグ)があるらしく、どうも濃い方向にしか制御がされないらしい。よって、補正がかかるたびにどん どん濃くなっていく(どこまで濃くなっていくのかはわからない)ので、当然まともに走らなくなってしまう。
Vpro 3.2x にバージョンアップすれば解決するのと、O2フィードバックも2chになるらしいので、GT-Rには都合がよいのだけれど、バージョンアップに2週間くら いみないといけないので、月末のサーキットに間に合わなくなってしまうため、今回はフィードバックを殺してセッティングしてもらうことにした。
将来は、バージョンアップして、O2じゃなくAFフィードバックにしたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。