まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

紫号ブレーキフルード交換

2015年11月21日 23時17分34秒 | BNR34

元々は、紫号がブレーキフルードを交換するということで、ガレージをオープンして触媒交換を手伝ってもらったのだけれど、ここからは紫号のメンテ。

リアのフルードを交換。なかなか緑も格好良いね。

リアを終わらせフロント。

良く見ると、ベルハウジングが悲しいことに。

どうやら、アルマイトは簡単に塗装が剥がれるらしい。

フルード交換している合間に、ピカールで少し綺麗にしてみた。

手で磨きやすい1本だけ。

オイルキャッチタンクは、以前エアツールで磨いてあるので、手磨きでもまずまず綺麗に。

ちょっとだけ、ABSユニットも。

流石に白い斑点はエアツールで磨かないと綺麗に取れない。

そして、もう少し乗り方を工夫しないといけない左フロント。

ということで、午後いっぱいかけてのメンテでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。